こだわりのお風呂

介護アドバイザー 青山幸広氏がプロデュースした「ユニバーサルデザイン」!!浴槽の四隅を丸く削ることで安全に配慮し、入浴される方の気分まで優しく包んでくれます。浴槽の両側に「溝」を彫り、お年寄りや体の不自由な方でも手すりとしてつかまることができます。

  天然青森ヒバ『浴槽』の特徴

●天然青森ヒバ「浴槽」は身も心も癒してくれます。

●木精の香りに包まれ、アロマセラピー効果がえられます。

●やさしい手触り・肌触りは木のぬくもりを伝えてくれます。

●ヒノキチオールのオイルでお肌をツルツル・すべすべ、さらに湯冷めもしません。

●薬効成分で抗菌作用があるので入浴剤は要りません。

●厚い無垢板を使用していますので、保湿性が高く、冷めにくく経済的です。

                         青森ヒバのお風呂  クラフト企画ひばの郷  〒037-0401 青森県五所川原市相内536-3

         1度入ったら忘れられない木の香りとまったりしたお湯 心も体もほっこり、ぬくもる

『ひとり浴』

ケア・プロデュース RX組 青山幸広氏の楽ワザ介護術による「ひとり浴」を実践し、機械浴は使わず、その方の持つ残存能力を生かした入浴を行います。おひとりずつ、ゆったりとお風呂に入って頂き、入浴で得られるささやかな幸福感を感じて頂きたいと思っています。